2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ママチャリとマザーハウス

父の見舞いで頻繁に帰省していたのだが、「やっぱり田舎だなー」と感じるポイントは、歩く距離がうんと減ること。 東京から通勤圏内とはいえ、やっぱりクルマ社会。ちょっと買い物行くにも車なんだよね。 そりゃー、ガソリンが値上がってるとはいえども、同…

父の入院

仕事はだいぶ落ち着いたけど、悩みは尽きませんなー。 考えだすとキリがないけど、まとめきれないまま垂れ流すのもイヤなので(笑)しばらく放置。 おいらにとって今月いちばんの出来事は、新サービスのリリースではなく、父の入院。 これまで大きな病はおろ…

一応、元角笛吹きなんで

反応しとこうかと。 日本のホルン演奏の草分け、千葉馨氏が死去 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080623-00000031-yom-soci だいぶ前、Gオケのソリストに呼ぶのか呼ばないのか、みたいな話があったっけ。 結局実現しなかったけど。 氏の演奏は1回だけ…

冷たい雨

あのあといろんなことがあって、毎日悔し涙を流す日々を送ってたり。 例のサービスは期日通りにはリリースしたものの、代償として、頭痛と睡眠障害(時差ボケなんて簡単に言わせない!)に陥ってしまった。朝6時まで眠れない・・・ この事務所における自分…