2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体調イマイチ、でもリハビリは進行中

先週後半くらいから、どうも風邪っぽい。熱はないのだが(平熱よりちょっと高い程度)、喉の腫れ、鼻づまり、そこからくるだるさがなんとも。 土曜は久々に出勤(システム入れ替えのため)だったが、日曜日は夕方まで寝込み、月曜はフレックスを行使して16時…

毎週旅行だよ

振休消化のついでとか、事務所有志企画とか、昨日になって突然実家から電話かかってきたりで、なんと10月は3週連続で遠出することになっちまいました。 10/2〜4 大阪&和歌山ひとり旅(Gオケ練習には間に合うように帰京予定) 10/12〜13 父快気祝い旅行 10…

Gオケ本番(弾いてないけど)

近年の本番はずっと雨に降られていた記憶しかないが、今回は珍しく天気に恵まれた。 おいらは裏方として、本番中はずっとロビーにいた。 当日券は過去最大の売上げ達成。むしろ売ってるこっちが嬉しくてたまらないくらい。某大物指揮者のときよりも売れたの…

秋葉原、そして秋の予感

高校生の頃、輸入盤CDが欲しくて秋葉原へ行こうとするたび「怪しいところにしょっちゅう行くもんじゃない」ってよく母に咎められたっけ。 当時母が心配してたのは、免税店目当てに集まったりテレカ売買とかやってるガイジンさんたちに絡まれるのではというこ…

気が変わった

Gオケを休団して以来、ずっと超縮小モードだった音楽活動。 とくに6月のBオケ賛助が終わってからは、楽器ケースすら開けてない・・・こりゃいかんでしょー。 いや、ぶっちゃけ、まだまだお休み状態でいようかと思ってたのよ、ホンの半月くらい前までは。 …

むむむむ

このごろ、「もしかして、酒すごく弱くなった?」とか感じてたわけなのだが。 (もともと強くはないけどさ) 店の中では平気でも、仲間と別れて帰りの電車に乗ったら立ちくらみで視界が暗くなり、思わず降りてホームのベンチで座り込んでしまうとか。 ひどい…

やれやれ

今日、内視鏡検査の結果を確認してきましたです。 軽い炎症はあるけど問題はない、とのこと。 一応「シロ」判定ですな。 いやぁ、いろいろとお騒がせしました>関係各位 この1週間、正直かなりうろたえてたんで。 やっぱり病気が怖いって思ってたんですねー…