2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いずみオケ本番終了

客席の友人から聞いた率直な感想。 「弦がもったいない。音がまとまらずに拡散してる。上手い人が集まってるはずなのに…」 これは、いわゆる一発モノ・企画オケが抱える難しい問題だと思う。 びよらに関していえば、みんなそれぞれ持ち味があって、こうした…

Gオケ本番終了

夏オケ本番直後から、体調を崩していた。 寝込んだり病院に通うほどのことではなかったけど、首から肩の痛みがどうにも。 整体やマッサージに通うヒマもなく、また姿勢のバランスが崩れるのもイヤだったので、湿布や飲み薬でごまかしごまかしやってたのだが……

これからの半年

過去日記が滞りまくってるけど、それはおいおいとして。 これからの半年―具体的には次のGオケシーズンが、自分にとって大きな区切りになりそうだ。 まだ関係者と調整しなくてはならないことがあるので、具体的には書かないけど… (あ、退団するというわけじ…

その後

以前副業の可能性について触れたけど、その後いろいろあって、7月からダブルワークをしている。 週に1〜2度、終業後に某事務所に出向いて、2時間程度。 音楽活動費と飲み代はこれで補充できるので、とりあえずは安心かな。 ただ、バイトやった日はどうして…