2007年終了

昨晩、実家に帰ってきました。
4日までのんびりする予定。といっても、仕事持ち帰ってるんですが・・・。


波瀾万丈な、ホントに波瀾万丈な1年が終わろうとしてます。


仕事の話は、このブログで腐るほど吠えたからもういいとして(笑)。


自分にとって大事な柱であったはずの音楽活動は、原点回帰どころか、基本的な活動すらできなかったので、偉そうなことは言えませんな。
室内楽も延期しちゃったし。
来年はもっとできなくなるんだろうなー。
ただ、心身ともに余裕がないとアクセルは踏めないな、とも思うわけで。



一方で、忙しかったわりには旅行に3回も行って、ただただノホホンとする幸せも味わえた。
いずれにせよ、今まではアウトプットが多すぎたのかもね。


来年の抱負は年が明けてから書くことにします。
とりあえず、良いお年を。