NEWYORKERを1セット

昼前から夕方まで、ひたすら錦糸町界隈を歩き回った。疲れたー。


予告していたジャケットの件。結局、ジャケットではなくスーツに。
NEWYORKERなんだけど、かっちりトラッドではなくカジュアルにも使えるデザイン(変形ジャケット&フレアーパンツ)で、素材は綿&麻が半々。サラッとしてて着心地良し。秋まで幅広く使えそうっす。
カジュアルラインとはいえ、アンダー3万。セール万歳!


それにしても、上下揃えたのは10年ぶりという体たらく・・・ジャケットは折りをみてチラホラ買ってるけど。
以前、開発から営業に移った子が、一式揃えるのに靴やカバンも含めて30万(!)かけたっていう話を耳にしたことがあるが、おいらにはそこまでの元気はないなぁ。
部長になったら、バッグ&靴&時計とともに1セット誂えるか(爆)