Bオケ本番終了

関係者のみなさま、お疲れさまでした。前日までの嵐もおさまってよかった。


全体的には、できないことはできないとして、メンバーが持てるものはそれなりに出せていた演奏会ではなかったか。
もっとも、メイン曲2楽章は流れがかなり澱んでしまったような気が。みんな同じ感覚だったのか、それともおいらが折り合いつかなかったのか。そこだけが心残りだなぁ。


おいら的には、昨年6月以来、8ヶ月ぶりのステージ。
賛助出演ゆえ「どれだけ貢献できていたのか」は団員のみなさんに判断を委ねるとして、8年ぶりに再会できた方もいたりで、たいへん有意義な1日でした。


次はホームのGオケ。こちらは本番まであと1ヶ月。
いいかげん、弓の毛換えをしなければ・・・。