びよらバロック前々日

午前中のマシュー合わせをもって、公式練習はすべて終了。
ホントは3曲とも、あと1回くらい合わせ練習をやりたかったが・・・「オケ有志の企画モノ」という枠では、これが限界でしょうな。


昼に帰宅して、ちょっと昼寝・・・と思ってたら、結局日没までグースカ寝てました。
うーん、まだ本調子じゃないんだなー、自分。
明日はあまりムリをしないようにせねば。


室内楽の本番がこんなに短い間隔で続くのは、社会人になってからは記憶がない。
(同じ曲を1週間後に、というのはあったけど)
おいらにとっては至福のシーズンだが、仕事も含めて生活が浮ついてるのも否定できないな(笑)
だが、これも明後日でおしまいかと思うと少し寂しい。


会場が小さいこともあって積極的な広報活動はしてないのだが、それでも会場ホームページを通じてポツポツと予約&お問い合わせのメールが。
(Gオケ定演よりも問い合わせ件数が多いってどういうことだ?>笑)
やっぱりバロックって根強い人気があるんですね。
遠くは愛知県から来られるという方や、アマチュアを中心に年間100公演以上足を運ぶという方もいて、背筋が伸びる思いが。


まぁ、そんなわけで、3日はびよらバロック本番であります。
まだ席に若干余裕があるので、ご興味ある方はぜひどうぞ。