嵐はまだ来ぬ

たぶん、これからすごく忙しくなる、はずなのだ。
とくに12月〜1月。
おそらく、出張も入るだろう。


なんとなく他人事的な表現になってるのは、いまいち自分でその忙しさをイメージできてないから。


この事務所ではまだ「忙しすぎて死ぬ」ところまでは体験してない。
前事務所時代と違い、自分で開発してるわけじゃないので、忙しさの質が異なるのも一因ではあるが。
自分がセーブしていることもあるし、上司がうまくマネジメントしてくれてることも大きい。


だから、どのくらいの波が来ようとしているのか、その波の上でうまくドライブできるものなのか、正直なんともいえないのだよね。
もう少し、何か見通しが立てられたらいいのだが。