ついにやってきた

今朝の会話。


上司「いやぁ、息子が発症しちゃってさぁ。アハハ」
おいら「えー、なんですとー!」
隣の部長「しかも、昨日はノロウィルス感染者と2人も会ってるからねぇ」
おいら「・・・」
隣の部長「ほらー、△△さん(上司のこと)、○○さん(おいらのこと)が『近寄らないで』って顔してますよー」
上司「総会(注:この日は午前中社員総会が予定されていた)終わったら検査に行ってくるよ」
隣の隣の部長「何言ってるんですか、もしクロだったら全社員アウトですからね!」


本日時点ではシロ判定とのことだが・・・
席が真ん前なので、もし上司が感染したら、おいらはまっさきにうつされます。ヒー。