はい、そういう季節です

気がつけば、Gオケ本番まであと1週間。
広報&印刷物関連の業務は先日終了、あとは前日までにトラブルなく納品されることを祈るのみ。
そんなわけで、なんだかんだ言いつつ、徐々に演奏会モードに切り替わっている今日このごろ。


今回はオケ用弓ではなく、室内楽弓を使うことにした。
オケ弓に比べたらパワー不足なんだが、あの瞬間ソロも音量を求められるものじゃないし、キューちゃんの要求(しなやかさ、ppp〜ppの繊細な表現)に応えるには室内楽弓のほうが向くと判断。室内楽弓のほうが使い慣れてるし、fffはきっとみんなが出してくれるだろうと(笑)
自己満足かもしれないけど、不安要素は極力消しておきたい。


あとは、体調管理&ダイエットのため、食生活改善中。朝>昼>夜、夜は極力炭水化物を摂らないように。
今さらというか、火がつくのが遅すぎですが・・・もう1ヶ月早く始めておけば・・・(汗)