引越し完了

旧居の鍵を返した日は、ザーザー降りの雨。
ああ、この景色を毎日見ることはもうないんだな…って思ったら、ちょっと感傷的になった、かも?


まぁそんなわけで、なんとか断捨離を実行し、長年住み慣れた旧居を引き払いました。
新居は旧居から3kmほどしか離れてないのだが、それでも生活圏は大きく変わるもので。ご近所になった友人から店の情報をあれこれ教えてもらいながら、自分でも少しずつ開拓しなければ。


あと、こういう時でしかインテリアって変えられない&古いものを新調できないので、この週末はハンズやニトリに足を運び、あれこれ購入。いやぁ、部屋づくりって楽しいね! あとは通販で調達したカーテン&ベッド&クローゼットとが届けば一段落か。
ホントは照明とか家電とかAV機器にも手をつけたいのだが、これはおいおいかなぁ。


まだ手続きが終わっていないものもあり、しばらくはバタバタした日々が続きそう。
こりゃ、当分演奏会モードにはならんなぁ(練習や仕込みはやってるけど)。関係者には申し訳ないが、年末年始の出演オファー、断っておいて本当によかった…