2012年終了

少し早いけど、今年の総括など。

  1. 転職したのにまた退職
  2. Gオケトップ勇退
  3. クァルテット結成
  4. 演奏会ドレスデビュー
  5. 新相棒(娘)と爺とのわらじ音楽活動スタート
  6. びよらバッハ、盛況のうちに終了
  7. Gオケ2度目の休団
  8. ストレートネック発覚
  9. 20年ぶりにプールへ行く
  10. 人生2度目のCDレコーディング


…えーと、そうなんです、春に転職したのに、もうやめてしまいました(爆)
「自分はどう働きたいのか」というのが、なんだかよくわからなくなってしまって。


仕事のこともそうだけど、今年1年、個人的にはいろんなことがありすぎた。
良いこともあった一方、個人的にダメージの大きな出来事があって、夏から秋にかけてはホントにグダグダだった。
実はまだ引きずってる面もあるんだが…自分であれこれできる話じゃないので、時間が解決してくれるのを待ちつつ、気持ちを切り替えていくしかないのかな。


そんななかでの音楽活動は、本番12回+非公開のもの1回。
一時期モチベーションが下がってしまったこともあったけど、<弁天>以外の室内楽自主公演企画も実現できたし、来年に向けての種まきも順調。こちらはまずまずといったところか。
(あ、Gオケは年明けから復帰することになりますた)


一方、年始にたてた目標の進捗はというと…
「本を月2冊以上読む」だけは守れなかった。てか、ほとんど読んでない(汗)