2013年始動

2週間以上過ぎてしまったけど、今年もよろしく、ということで。


仕事は、しばらくは在宅勤務で。
いつまで続けられるかわからないけど、どんな働き方が自分にとってベストなのか、しばらく模索してみたい。
また、必然的に外食が減る→自炊が増えるので、今のうちに食生活を少しでも改善したり、料理のレパートリーを増やしたりできるといいな。やっぱり健康第一なので。


音楽活動は、近年のなかではいちばん忙しくなりそう。
結局1つも減らせていないオケ活動(爆)に加え、昨年から仕込んでいる室内楽企画が目白押し。
苦手分野克服(?)課題とか、長年の夢実現とか、いろいろあるけれど、まぁ、ひとつひとつやっていきまっせ。