Gオケ96th終了


最近は有名大曲路線なのかと思ってたら、こんな素っ頓狂なプログラムw
(某団員による長年のロビー活動の成果だっけ? たいへんおめでとうございました)
でも、楽しかったな。パーカッション15名とか(マヤ族の夜)なかなかやる機会ないし。エスタンシアに至っては、もう一度やりたい中毒発症中。


個人的には、トップを降りてからの3シーズンあまり良いパフォーマンスができていなかったので、それはなんとかせにゃと。
と言いつつ終盤は欠席や遅刻が多くてご迷惑かけましたが、景気付け担当の使命はなんとか果たせた…と思いたい。


リハではマエストロに「ダサい」って怒られちゃいましたがw、やったもの勝ちということで。
ただ、(特に弦の)みんなには、もっと表現することに貪欲になってほしいな、とも思った。
おいら自身が十全にできてるとはとても言えないが、自分が持てるあらゆる要素を使って何か伝えようという気持ちと、手段の模索は必要じゃないかと。おいらが「ビジュアル担当」ってうそぶいてるのは、そういうことなんだがなぁ。