B&O PLAYのヘッドフォン


先日、とある人から誕生日プレゼントとしていただいた。
憧れのBang & Olufsenだぜ!
てか、我々小市民でも手が届くカジュアルブランドができたのね。


どうぜならBEoPlay H6!といいたいところだが、さすがにそこまでおねだりはできないのでw、FORM 2のオレンジを。


これまでヘッドフォン/イヤフォンの類にはあまりお金をかけてこなかったんだが(とくに外で使ってると断線とかしちゃうから、消耗品だよなと)、やっぱりランクが上がると聞こえてくる情報量が違うのね。
とくに、DVDの音でさえ、音像の奥行きをハッキリと感じられたのは初めての体験だったので、ビックリ。
ああ、世の中の人は、こういうところからAV機器にハマっていくんだろうな…と。