やっぱりWi-Fiレンタルにした

その後いろいろ考えた結果、倫敦旅はこれを利用することに。

ユーロデータ basic
http://www.gmobile.biz/euro/


7日間で4,830円。欧州ならこれがいちばん安価。


当初は「なんちゃってSIMフリーiPhone 4Sと「3(three)」のプリペイドSIMの組み合わせで使おうとしてたのだが、いかんせん端末が「なんちゃって」なので万一使えなかったときに困るのと、ポンド高の今、1,000円ちょっとの差なら…というわけで。
LTE未対応(2G/3G)だが、つながってさえくれればこれで十分でしょ。


実際に使ってみてどうだったかは、後日ご報告ということで。