こだわりブランドその6・tuduri(ツヅリ)

おお、このシリーズも5年近く放置してたw

学生時代、帽子にハマり、授業中もずっと被ってたほど(なんちゃって美術系だったからできたことかな…)。
ピーク時は20個ほど所有してたのだが、卒業後上京した際、大半を実家に置いてきてしまった。オフィスやオケの練習中には、さすがに被れないからねぇ。

その後も時折帽子は被っていたのだが、数年前に「これは自分にピッタリだ!」というブランドを発見し、コレクション欲が復活。それが神戸の帽子屋「イフティアート」のオリジナルブランド、「tuduri」なんですよね。

以降は、日比谷の直営店で少しずつ買い足して今に至る。

 f:id:maru_zo:20201123204130j:plain