筋金入りの・・・


ただいま、春以来のやさぐれモードに突入中であります。

  1. いい加減な作業量の見積もり&縁故で大赤字案件取ってくるな
  2. そのせいで臨時スタッフも雇えないからといって、俺の部下を独占するな
  3. そのせいでうちのチーム本来の仕事がまわらないこの現状を、どこまで真剣に考えてるんだ
  4. そのせいで不足する時間を平日で捻出するために、何回泊まり込みで働けばいいのか

とか、叫びたいことは山々あるわけです。


もちろん、昨日の日記にも書いたけれど、本来なら最後の項目は蛇足に過ぎないのですがね。


でも、
「何度か徹夜すりゃ、大丈夫でしょ?」
は、冗談にも程があると思うのですよ。


あまりにシャクなので、 (以下、一部自主規制)


ホント、筋金入りの負けず嫌いで意地っ張りだな・・・って、我ながら呆れます。
でも、そうしてでも守りたい世界ってもんが、自分にもあるんです。