ビミョーだ

自分の業務はそんなに忙しいわけじゃないんだが、出張の疲れが今頃出てきたのか、どうもだるくって仕方がない。
幸い今日の午前中は会議や締め切りがなかったんで、半休を行使、昼前まで寝てた。
いやー、この数時間は大きいですな。午後はスッキリした状態で出社できてよかった。


それにしても。
最近、前事務所の社長と現事務所の社長がいろいろ仲良くやってまして。
2人でよく打ち合わせしたり食事に行ったり飲みに行ったりしてまして。
すると、時々おいらもそこに呼ばれるわけですよ。
お互い「うちはがんばってるさー」みたいな話をしている間で飲まなきゃいけないおいらは、すごくビミョー。つぅか、すごく切ない。