表彰されてきた

某展示会が開幕。
朝ブース設営やって、午後は某コンペの表彰式と、受賞団体の質疑応答会に出席。
一応晴れ舞台なんで、久々にちゃんとした?スーツ着用で。
つぅか、バラのリボン徽章なんて生まれて初めてつけたよー。


某コンペに関してチラッと補足すると、本賞受賞団体ってほとんど大学関係だったんですわ。
しかもみんな文科省の息がかかっていた=助成を受けて開発してたと。
ビジネスの世界でやってる我々としては、なんだかねぇって感じ。
ただ、何はともあれ、応募56団体中の8団体に選ばれたってこと自体はありがたいことなんで、胸を張ろう。


表彰式の模様などはそのうちどこかのサイトに載ると思いますんで、気になる人は探して下され。