波瀾万丈な大島旅行


先程、ちょっと日焼け&ブクブク太った状態で、伊豆大島から帰ってきました・・・。
だってこんなうまい魚喰わせてもらったら、ねぇ。
腰の状態もだいぶ良くなったところで、ダイエットは今晩からやり直しっす。ひー。


滞在中は、残念ながら三原山の雄姿を拝むことはできなかったが、雨に降られることもなく、地元の気さくな方々とのコミュニケーションも含めて、おおいに楽しみ癒された2泊4日。



ただし、大島に着いた初日、精神的にも金銭的にも(苦笑)痛すぎるアクシデントをやらかしてしまい。
部下Sと後輩K(顔出すと怒られるから、写真は後ろ向きで)にはご迷惑をおかけしました。


これから給料日までは超倹約生活決定。トホホ。