変身計画実行大ツアー

6月リリースのサービス準備に向けて、俄然忙しくなってきた。
しかも立場上、自分が開発に没頭するわけにはいかず(でも、自分も開発しないと回らないこのありさま)。
最近は、少しでも自分の時間を作るべく、週に2〜3回は7時半出社してますよ。超朝方人間!


それはさておき、例の「変身計画実行大ツアー」の実施報告を簡単に。


参加者は自分含めて5名。1人(おいら)を囲んで4人があーだこーだ言ってるシーンは、店員には滑稽に映ったかも?
これまで服の買い物に友人を付き合わせたことは一度もないのだが、たまには人にアドバイスをもらう&選んでもらうのも悪くはないな。まぁ、4人は多すぎだけど。


約4時間で、「人生初」も含め、いろいろアイテムを入手。
買っただけではダメなのは当然故、4人からはいろいろなノルマが課されたが、全部ギチギチにやるのもなんなので(いきなりジーンズ全禁は勘弁してくれぇ>汗)、適度に取捨選択して実行することになるでしょう。
というわけで、メイン服の公開は割愛し(笑)、ここでは2点だけご紹介。



左上はヒール高10cm近いサンダル。景色も変わるが、歩き方が根本的に変わる。当然、そんなものを履いたことのないおいらの脚、初日は2時間で悲鳴をあげました・・・いやぁ、女の子って大変だなー(おいおい)。
右下はデニムもどきのレギンス。先日「スキニー穿くくらいならレギンス」と書いたが、やっぱりこういうのあるんですね。


サンダルもレギンスも、「脚」に関するアイテムという点で共通してる。
おいら、昔から「左は外反拇趾」「足首が太い」「ふくらはぎが太い」「すぐ浮腫む」etc etc、とにかく脚に全く自信がないのだが、大丈夫なんでせうか。
逆に言えば、脚さえスリムになれば、なんでもチャレンジしようって気になれるんだけどねぇ。