父の入院

仕事はだいぶ落ち着いたけど、悩みは尽きませんなー。
考えだすとキリがないけど、まとめきれないまま垂れ流すのもイヤなので(笑)しばらく放置。


おいらにとって今月いちばんの出来事は、新サービスのリリースではなく、父の入院。
これまで大きな病はおろか、風邪もほとんどひかない人だったが、初期とはいえ癌が見つかり、しかも術後思うように体が動かないことに相当なショックと苛立ちを感じていたようだ。
幸い、体力が回復するにつれいつもの父に戻り(笑)、予定より1週間早く、本日無事退院となった。


リンパへの転移がないことは引き続き祈る必要はあるけど、今はとにかくホッとしてる。
と同時に、自分も早く健康診断を受けなくちゃ・・・と(苦笑)。予約したけど、1ヶ月先なんだよな。