体調イマイチ、でもリハビリは進行中

先週後半くらいから、どうも風邪っぽい。熱はないのだが(平熱よりちょっと高い程度)、喉の腫れ、鼻づまり、そこからくるだるさがなんとも。
土曜は久々に出勤(システム入れ替えのため)だったが、日曜日は夕方まで寝込み、月曜はフレックスを行使して16時退社。
もともと喉はすぐイガイガになってしまうのだが、今回ははっきりと「腫れてる」ってわかるのがイヤな感じ。


ただし、食欲はすこぶる旺盛。つまり、このまま食べてゴロゴロを続けていたらブタになっちまう。
というわけで、天気も良かった今日はアクティブに、午前中にヴィオラの練習、午後は約25kmのサイクリング。合間に昼寝してるのは内緒で。


3ヶ月ぶりのヴィオラ、リハビリは超スローペースで進行中。
1時間も弾いてると筋肉痛というトホホな状態だけど、勘は少し戻ってきた。
ただし、今週末の初合わせまでには譜読み間に合わんな。しゃあないので、タンホイザーは昔取った杵柄で(爆)