試用期間の半分消化

おー、なんとか3ヶ月経過!(なんと低次元な・・・)


あれから少し回復したはずのモチベーションが、先週あたりからどうにも上がらず苦しみまくり。
実際、詐病?で1日半サボってるし。
いや、確かに調子は悪かったんだけどさ。
サボった分、午前様ギリギリなんて日もできるわけだが、忙しければ気は紛れるもので。


リソースを使って仕事をすること自体は苦じゃないんだけどねー。
中途半端に「なんでもやる」というのがダメなんだろうなと。


そんななか、先週から来てる学生バイトの女の子が
「maru_zoさん、働くことってすばらしいですね!」
なんて目をキラキラ輝かせて言うもんだから、恥ずかしくなりますな。
おいらも学生のときはそう思ってたっけ・・・