半泣き

昨晩、ケータイと家の鍵を同時に失くした。
アホアホでんがな。


<昨日>
20:00 仕事を終えて帰宅しようとしたら、ケータイがないことに気づく
21:00 見つからず、あきらめて退社
22:00 玄関の前で、家の鍵がないことに気づく
22:40 事務所に戻って探すが、見つからず
23:00 鍵開けサービスに電話
24:00 鍵開く。とりあえず今日はここまで


<今日>
9:00 別の安い鍵屋をネットで探すが、電話がつながらない
10:00 ようやく業者が見つかる
10:30 師匠のはからいで、自宅にいながら機種変更
11:30 新ケータイを家の近所で受け取る
13:00 鍵作成完了(スペアは作ってもらえず)
14:00 スペアキーを作りに行く


いろいろ突っ込みどころはあると思いますが・・・とにかく疲れた。
仕事する気が完全に失せたので、今日は休み!