気がついたら

ここ2週間ほど、先日のトラブル事後処理+某案件クロージングなどでバタバタ。
プラス、ここにきてガーッと動き始めた案件が複数あり、7月いっぱいは目が回りそう。


とかいってるうちに、間もなく試用期間終了ですよ。
これで、事務所側から強制解雇されることはなくなったのか。
半年なんてあっという間・・・なんて感覚は皆無。そのくらい、いろいろなことを体験したし、やらされたし、考えさせられたし、悩んだし。


一時期かなりローモードに突入したけど、まぁなんとかしばらくはここでやっていけそうな気はしている。
ただ、休日&ヘンな時間帯の勤務が増えてきたのが不安材料ではある。
仕事が終わらなくて休出ってのは自分のまずさだと納得できるるが、某テレビ通販案件がらみのものはどうにもならず(放送枠はメーカー都合じゃ決められない)。
早朝深夜勤務はともかく、おいらにとって休日は休日であることは最優先事項なんだけどなー。