買い物三昧

ピンポンダッシュとまではいかなかったが、18時前に部下Sと会社を出発。
今晩は、横浜中華街で「チャイハネ」物色ツアー。
到着後、1時間半ほどかけてじっくり品定め。
元々は部下Sの買い物につきあうという目的だったのだが、自分も洋服やアクセサリーを買い漁り。予算を若干オーバーしてしまったが、まぁよしとしよう。


それとは別に、通販で注文していた靴2足が、今日会社に届いた。
いずれも最近ハマりまくってるメレルのもので、サンダル(SPIRIT THONG)とヘンプ素材のモック(SPIRIT CLOG)。


これで今夏の物欲は一段落、かな?


#自宅にほとんどいないので、オークションや通販でゲットしたものは、たいてい会社に送ってもらっている。
 一部からは呆れ顔で見られているが、しょうがないじゃん、ねぇ。