7年ぶりくらい?

行きつけの美容院はなぜか千葉にあるため、忙しさにかまけてなかなか定期的に通えない。
なので最低限、Gオケの本番前には頑張って足を運び、カット+カラー+トリートメントをお願いしている。


というわけで、今日の昼間、その美容院へ。
久しぶりにフワフワヘアにしてもらった。
部分パーマは時々やってたけど、全体にかけたのはたぶん7年ぶりじゃないだろうか。
担当のスタイリストが「今日のテーマは『ハカセタロウ』」と言うからすごく心配だったのだが(あんなチリチリ頭にされてはたまらん!)、さすがに葉加瀬頭にはされずに済んだ。ふぅ。


しかし。
その後Gオケの練習に直行したのだが、髪型に言及してくれたのはM夫人のみ。
もうちょっと反応してくれてもいいのに・・・とか思ってしまうバカな自分。
もっとも、今まで緑色(!)だの7色使い(!!)だの、強烈なことをさんざんやってきたからなぁ。免疫つけすぎたか、なんてね。