はかどりません

何がって、模様替えの話。
とにかく、捨てるものが多くってですねぇ。なんだか引っ越し準備みたい。
反省や懐古も含めていろんな発見があるので、片付け作業自体は全く苦にならないけどさ。


片付けを始めてみてわかったことは、ホント、ワンパターンなものばっかり買ってきたんだなーってこと。
自分のファッションスタイルは5年くらい前に確立してた、とも言い換えられるか。


あと気づいたのが、今の服ってすごく進化してるんだなってこと。
5〜6年前に買ったアウターなんて、今羽織ったら鎧のような重さだ・・・。


ただ、苦にならないとはいえ、クリスマス前に「ハガレン合宿(なんだそりゃ)」をやることになってるので、それまでにはマトモな家にしなくては。
それでも、寝室=クマ部屋(由来はそのうち説明予定)は少しマトモになったと思う。
作業進捗は40%くらいかなぁ。