やっぱり音楽っていいね

朝9時にみなとみらいへ。午前様帰宅の翌朝が早いのは辛いが、広報活動=Gオケのチラシ挟み込みなので頑張るしか。
こんな時間に横浜に来てしまうと、いったん家に戻ってから練習へ・・・なんてできない(笑)。せっかくなので、買い物で時間を潰した後、午後の本番を聴かせていただくことに。

Mフィルハーモニー 定期演奏会
2/9(SAT) 14:00- 横浜みなとみらいホール大ホール

指揮:森口真司


以前2回賛助出演をしたことがある、いわゆる「職場オケ」。その後は若手団員が多数入団したということで、うらやましい限り。
森口さんの力も大きいのだと思うが、心のこもったいい演奏をしていたと思う。
特にチャイコフスキーでは、いろいろな思いが巡り(理由は後述)、不覚にも涙。