愛の誓いの日とはあまり関係のない日常

昼間は、元同僚とランチ。
彼はおいらと同い年で、良きライバルというか、お互いの持ち味を出し合って一緒に開発やってた同志。
今彼は携帯サービスの企画開発に活路を見い出しているんだが、ネットサービスという点ではまだ同じフィールドにいるわけで。
というわけで、小一時間だったけど、有意義に情報交換できたかな。
一応バレンタインデーだったので、チロルチョコ詰め合わせでごまかしておく(笑)。


夕方は、部下Sが作ってきた「ロシアパン」イベントに強制参加させられる。
(ちなみに昨年は「ロシアンチョコ」だった)
幸い、大当たりはひかなくて済んだ。魚肉ソーセージ入りのパンを、それなりに堪能。ふぅ。


この日の晩は、久々に仕事がらみの夢を見た。
シチュエーション的に「あり得ない」話だったが、愕然。
やばい、頭の中が仕事でいっぱいになってる・・・。