納得がいかない

ようやく来期の体制が確定した、のだが。


「春からは部長級?」なんて色めきたってたけど、結局ボスだけが異動し、社長管轄の制作チームメンバーとして、人は増やさず、半病人を1人抱えたまま、外注費もほとんどない状態で、今まで通りのポジションで、ヒーヒー働くことになる模様。
なんだよー。


元々現場にいるほうが好きだし、積極的に部長になりたかったわけじゃない。
自分が「まだそのポジションに立てるほどの資質はない」と判断されたなら仕方ない。
人員計画にしても、身の丈にあった経営をするということに決まったのだから、それはそれで受け入れるしかない。
ただ、ああいう内示を受けてからの1ヶ月半、自分なりにいろいろ準備してきたわけですよ。
そういうことを全部ないがしろにされるのはたまらんですね。


さらにシャクなことは・・・おっと、これ以上は言わないでおこう。


まぁ、いい夢見させてもらいました。
という話で本件はおしまーい。


#だからといって、休団を撤回することはありませんので。
 (今以上に忙しくなることは確定なので)
 申し訳ない。>関係各位