さあ、これから

就職活動ですよ、旦那。


いやぁ、自分から手を挙げるつもりが、リストラ対象者になっていたとはね。
先週の時点である程度覚悟はしてたものの、さすがにヘコみましたわ。


要するに、「コンテンツ制作部隊はもういらない」って判断らしいですよ。
悔しいけど、しゃあないですね。もともとコンテンツ制作って、不況時にはいちばんポイ捨てされやすいものだから。
それに、明日があるのかわからないところで、手足をみんな切られて自分1人になってしまうよりはよっぽどマシ。


てなわけで、これからがんばってね、元ボス!
もしかしたら、誰もついてこない可能性もあるけれど。


ふたたびフリーに戻る気力はない、つぅか、フリーで事務所の仕事受ける気はさらさらないんで(笑)、近々でどこか潜り込めるところを探します。
特殊なキャリアゆえ、しばらくはエージェントを使わずに自力で可能性を探ってみますが。