おわったー

そんなわけで、先日金曜をもって、事務所にサヨナラしてきました。


実はここ1週間、社長や取締役と相当やりあってまして。なので、まったくもって円満退社じゃありません(笑)
こういうあたりが、会社員としてなってないという評価を受ける所以なのかもしれないが・・・


しかし、結局、おいらが責任取らされたってことでしょ? それってやっぱり解せない。
金融不況云々とは別のところに行き詰まりの理由があるのは明白だし、そのことに対して元社長以外の上層部が誰も責任とってないってどういうことかと。


まぁ、もう事務所の社員じゃないんで(正確に言うと今月末までだが)、事務所に対して言うことは何もありません。


さぁ、次の仕事、真剣に探さないと。
とか言いながら、比較的ノンビリしてますがね。