ニシシ

復帰したものの、なかなか出席状況を確保できていないGオケ。
だって、さすがに先週はショックでとても弾ける状態ではなく(苦笑)
ちゃんと次も首都圏で働ける仕事選ばないとね。また休みなんてことになったらたまらん。


選曲方法は賛否両論あるだろうけど、今回のプログラムはすごくGオケっぽくて好きだなぁ、おいらは。
何度でも書くが、楽しくてしかたない。
まぁ、今までと違って、責任がないポジションだからというのもあるだろうが(爆)


なので、前回は投げやりだった(だって自分出演してないもん・・・)広報物制作、今回はちゃんと作ろうと思ってます。
その証拠に、今回は元部下Kにデザイン発注してますから、ポケットマネーで。
年内には刷り上げる予定なんで、楽しみにしといてください。