鍛錬

昨日の練習であまりに凹んだので、オフだった今日は午前中必死でさらう。
結局、音楽の悩みは音楽でしか解決できないんで。
・・・仕事も一緒なんだろうけど、仕事のほうはまだそこまで割り切れない(苦笑)



とにかく、午後はスッキリした気分になり、そのままM夫妻と隅田川沿いで花見。
桜を愛でながら一杯やってると、日本人っていいなぁと思いますね。


そーいや言い忘れてたが、今シーズンから、1年ぶりにGオケトップに復帰してたりする。
「ソロが〜」と言ってたのは、当然パートトップが弾くように指示されたソロのこと。
(これがまぁ1分近くある長〜いやつで・・・)
ソロに限らず、トップとしてのプレッシャーはいろいろあるけど、とにかく己を信じてやっていこうかと。