絶句

ひところ落ち着いてたのに、先月くらいから頻繁にモノをなくしてるような。
ケータイ&家の鍵に続いて、先週は手帳を落っことした。
練習予定くらいしか書いていなかった(個人情報は皆無)のが救いだが、お気に入りのモレスキンだったのでブルー。


えーと、基本、カバンか何かに全部括りつけてないとダメですかね。
おいらをよく知る人には「首からストラップかけとけ」って言われるけど。
何かに熱中すると人間としてあるべき姿を忘れてしまうのは、昔から変わらない、つぅか、近年パワーアップしているような気が(汗)


で、だ。


先日なくしたケータイ、事務所の「えーっ」というようなところから見つかったよ。
ガックシ。


まぁ、アドレス帳は復活できるし、こんなことでもない限り機種変更なんてしないから、よかったと思うことにしよう。うん。