この一週間をどう過ごすか

実は明日フォーレクの本番だったりする。
なんだが、3週間前の合唱あわせ&先週のステリハはどちらも落ち込んで帰宅。
(他にも思うことはいろいろあるが、とりあえず伏せます)


Gオケも本番まであと1週間。
現時点では「よくも悪くもいつものGオケ」という感じだろうか。
昨日別件で会ったN嬢とは「緊張感が希薄だよね」という意見で一致。
メンバーのポテンシャルを考えれば、もっといい状態に持っていけるはず。


仕事のほうも、先週の出張余波&月末進行&いまさら予算修正などで、ひさびさに午前様などやってる状態。
公私ともどもバイオリズムが低調気味だが、とりあえず今日は早くあがって、本番前日のノルマ=銭湯通いを実行します。
これはおまじないのようなものなんで(笑)