来年のテーマを決める

木曜〜土曜は、毎日終業後に飲みの約束を入れてました。
目的をそれぞれひとことで言うなら、再会→顔合わせ→親睦会、ですか。


楽しくお酒を飲みつつ、いろいろな方といろいろお話させてもらったなかで、来年のテーマがはっきり見えてきたなと。
こうみえても(?)、おいらは毎年なんらかのテーマを追いかけているつもりなのだが、来年は久々に攻めてみようかな、とか。
まぁ、もともと今年は「リハビリの年」だったのだから、当然、次は「アウトプットの年」であるべきなのだが。
そのために、年内は、変わらなきゃいけないことと、変わらずあり続けるべきことの仕分け(最近この言葉流行ってますが>笑)をしておこうと。