気が抜けた

ちょっと大きなプロジェクトがあって、参画を命じられたのが先月末。
なんとか円滑に進めようと奮闘してたのだが、今日になって小休止となった模様。


おいらが悪いとかということではなく、不可抗力というかなんというか。
社内取引とはいえ受託だから、発注先の気まぐれでなんとでも転がってしまう。
こんな規模で事業部制とってるのもおかしな話だと思うが、まぁいいや。
他にも見えてきたことも多いが、それもまぁいいや。


とくにこの1週間は気が張ってたのだが、気が抜けましたよ。
まぁ、他にも抱えてるプロジェクトはたくさんあるので、少し助かったところもあるけれど。
今日はうまいもの食べに行くかなー。