偏愛曲を求めて、右往左往

突然だが、1月末に日帰りで松本に行くことにした。
偏愛曲を求めて旅を、なんていったらおおげさだが、事実そうなのだからしかたあるまい(笑)
開演は15時なので、それまでの3〜4時間は疲れない程度に観光するつもり。


どうやら仕事の山は2月になりそうなので(Gオケは大丈夫なのか?)、それまではできるだけ遊ぼうインプットを大切にしようという。


いや、2/12のベルリン古楽アカデミー(AKAMUS)inトッパンホールが取れれば、本気で松本へ行こうとは考えなかったんだろうけど。
あっという間に売り切れちゃったからね。
あー、でも、仮にチケットとれてたとしても、演奏者違うからとかなんとか理由をつけて、結局両方行くんでしょうね、おいらのことだから。
バカだなぁ。


・・・と、ここまで書いてから調べてみたら。
AKAMUSは2/14に厚木で同プロ公演やるんですか。
ますます悩むぢゃないか。