鋭気を養う

この週末は掃除とか散歩とか、比較的のんびりと。
ああ、今頃Gオケのみんなは練習してるんだろうなー。じゃあ練習出れるぢゃんって突っ込みが来そうだが、休団の理由は「練習に出られる/出られない」ではなく「考えられる/考えられない」という尺度で決めたことなので。


今後の演奏活動予定は、4月末に1つ、6月半ばに1つ、いずれもお手伝いでの参加。今のところはこれだけですな。
2年近く放置してたホームページも、先日閉鎖。ちゃんとアナウンスしなくてごめんなさい>リンクしていただいてる関係各位


今週末はゆっくりしたけど、6月にリリースを予定してるものがあるんで、これからは少しずつ首が絞まってくるはず。GWの後半はフル稼働だろう。
事実上の開発期間が2ヶ月半ってスケジュールなんで、けっこうきついのだよね・・・と言いつつ、実は一週間くらい死にものぐるいで頑張ればなんとかなるんじゃん、なんて今はタカくくってるんだけど。外注予算はあるっちゃあるけど、このプロジェクトでは極力使わないって決めてるし。
その代わり、6月か7月に長い休みをもらって、外注に仕事させてる間に自分は逃亡しようと(笑)