折れました

実は、数週間前、いわゆるスキニージーンズてなものを買っちまいました。
買わないよボケ!くらいな言い方してたくせに(笑)
でも言い訳すると、選択肢がなくなってきてるからしょうがないんですよ。ユニクロの場合、カラージーンズはスキニーラインしか出てないんだもの。


てなわけで、カラーストレートスキニーってやつをゲットしたわけで。
カラージーンズは便利ですからね。白のトップスにあわせやすいし、「スーツ着るほどでもないな」というときの外出着として、ジャケットにあわせてもオッケーだし。
ふくらはぎ対策として(苦笑)いつもよりワンサイズ大きめのをセレクトしたが、伸びることを考えたらいつも通りのサイズでも良かったかも。