川崎にて

休団中にも関わらず、Gオケ広報としての仕事は相変わらずやっていたりする。
今日は川崎で某団体様へチラシ挟み込み。
正直、モチベーション上がらないですよ。自分が演奏するわけでもないコンサートの宣伝なんて(爆)。
だからこそ、今活動している団員のみんなには、「人前で演奏すること」の意義をもっと真剣に考えて練習に取り組んでほしいと思うわけで。


さて、川崎に来たからには、一度訪ねておきたい場所があったのだ。
川崎BE内にあるメレルの直営店。
フツーのショッピングビル内にあるのは不思議な感じがしたが、フツーにお客さんが出入りしてるのね。家族連れとか。
直営店だから定価売りしかしないと思ってたが、夏物最終処分で30〜50%オフのものもチラホラ。
そうか、あと半月もしたら秋冬物が出回るんだな・・・というわけで、セール品に絞って物色。


今まではオークションや通販でばっかり買ってきたけど、写真で検討するのと商品を実際に見るのとでは違いますな。興味があったサイレン ニトロは、実際に試し履きしてみるとかわいすぎてピンとこなかったし。
最終的には、サンダルではなく、秋でも履けそうなモデル(パリ ヘンプ)を半額で購入し、帰宅。