気が変わった

Gオケを休団して以来、ずっと超縮小モードだった音楽活動。
とくに6月のBオケ賛助が終わってからは、楽器ケースすら開けてない・・・こりゃいかんでしょー。


いや、ぶっちゃけ、まだまだお休み状態でいようかと思ってたのよ、ホンの半月くらい前までは。
・・・なんだが、予定を早めて、次シーズンから復帰することに決めた。
このところずっと気になってた自分自身の健康不安が、「やっぱり弾けるときに弾こう」という結論に至った次第。いろんなことを考えたら、今やれることをちゃんとやっとこうかなと。
半年休んだ分、いいリフレッシュにもなったしね。今なら新鮮な気持ちで音楽に対峙できるかもって。
というわけで、連休くらいからリハビリを開始してみようと。


え、仕事のほうは大丈夫なのかって? 今の感じなら、まぁ、たぶん大丈夫なんじゃん?
個人的にはどうも「中途半端な大企業っぽさ」に違和感を覚えるんだけど、今まで素人ベンチャー経営やってたきた結果ボロボロで、だから現状を無理やり「枠」に嵌め込もうとした結果、なおさらニッチもサッチもいかなくなってどーのこーのってなると、もう何も言えませんがな。
相変わらず先のことはよくわからず、つぅか「いろいろ覚悟させといてこれかよ」みたいなことも正直思ってたりしてるから(先日の「噂」も含めてね)。
何がなんだか、最近はよくわからんです。


もしかしたら、「楽器を弾きたい」=「仕事やりたくない」と同義なのかも(爆)