本気で考えないと

過去の演奏会ビデオを見返してると、その時々で自分の顔立ちが全然違うのに笑える。
そりゃそうだ。上と下の差、10kg近くもあるからねー。若い⇔歳食った、髪型&髪の色が違う、だけでは出ない差だ。


ちなみに、今はリストラ騒動&転職にともなう各種ストレスで、限りなく上の状態である。
オハズカシー。


GWも過ぎ、そろそろ湿気でバテる季節が近づいてきた。
ここ1年くらいは口だけでしか言ってなかったダイエットだが、仕事も慣れたことだし、これをきっかけに、梅雨明けまでに、せめて2〜3kgは落とそう。
そして、9月のGオケと11月のびよらコンサートはスッキリした体躯で臨むのだ。うんうん。