iPhone 5に機種変更

iPhone 4Sを購入してから1年半。
個人的には十分満足していたのだが、仕事柄タブレット端末を検証機として所有する必要性が出てきたため、外出時でもネット接続できるよう、iPhoneテザリング可能な5にチェンジ。
(ちなみに、タブレット端末をWi-Fi+cellularモデルにする選択肢は、おいらにはなかった。複数回線契約してもしょうがないかな…と)



4Sは64GBだったが、今回は32GBにした。オーディオデータはiPod classicで賄ってるし、今のおいらの使い方なら容量半分で十分だなと。
LTEはやっぱり速いね。人口カバー率の詐称はいただけなかったがw


そんなわけで、我が家には3台のiPod/iPhoneが存在することに。
(お役ご免となった4S、どうしようかなー)
で、あとはどのタブレット端末を、いつ購入するか、なのだが…6月までは何かと入用なので、7月以降かな。