正式発表

来週に迫った新年度に先駆け、事務所の来期新体制が全社員に公表された(対外的にはまだ、ですが)。


ポジションは今まで通りとはいえ、実質的には(当初の予定通り?)コンテンツ制作部隊の現場長。
予算はめっきり減らされてしまったし、新メンバーを迎えるという夢もお預けになっちゃったけど、とにかく今は5人の愉快な仲間達とともに頑張っていこうと決意を新たにした次第。



・・・って、そんなお前の机の上がこんなんでいいのか?(汗)
今週末は大掃除、そして来週は席替えがあるので、これを機に少し整理しなくてはー。
#ちなみに、手前のいちばん大きいクマは、2年前の誕生日にGオケびよら軍団からいただいた大切な宝物である。


しかしまぁ、実際に組織図化されたものをじーっと眺めてると、いろんな思いが交錯しますな。ほとんどのことは事前に知っていたとはいえども。
これまでずっと「形骸化した肩書きをなんとかしろ」って言い続けてきたんだけど、ホントになんとかしてもらっちゃったんだなーと(笑)。
だからこそ、自分も同じ轍を踏まないようにしなければ。