さらに狂ってます

夏場から約2ヶ月半の間に、メレルの靴を5足も買ってしまった。
実はこの記事以降すぐに2足買ってるので、トータルの所有数は12足。


いやぁ、我ながらアホだと思うけど、特にカジュアルラインのモデルはなかなか流通しない(特にウィメンズモデル)ので、サイズがあえばなるだけゲットって決めてるのさ。
それに、実際の出費は数のわりにはけっこう抑えられているんで〜。
デッドストックや在庫処分品(半額セール)・中古品(なんと500円!で手に入れたものもある)をうまくミックスさせてるから・・・つぅか、ストレートに言えばオークション万歳!みたいな。


久々にブーツもゲットしたことだし、秋冬は存分にメレルライフを楽しむぞと。